スポンサーサイト


佐賀まで行ってきました(*_*;

100歳と4か月の主人のお母さんの葬儀に佐賀まで行ってきました。

この5月に100歳の誕生日にあわせて広島から家族9人でお祝いを兼ねて

会いに行った時も無口でしたが「遠い所からすまない」と言って下さり

はっきりと分って下さいました。

主人が臨終で駆けつけた時も目をあけて分って下さったとか、

私たちは年に一度程度しか会ってないのですが、芯がしっかりとして、

本当に優しいお母さんでした。

長生きして下さってありがとうございます(#^.^#)

DSCN0765.jpg

広島駅より息子とさくら545号に乗って

DSCN0760.jpg

新幹線より虹を見つけました、画面の中央にかすかに 見えますか\(^o^)/

DSCN0761.jpg

新鳥栖でかもめ13号に乗り換え一路佐賀に

DSCN0762.jpg

台風の影響も心配でしたが無事に葬儀を済ませる事が出来ました。

そして佐賀の皆様お世話になりましで本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
