スポンサーサイト


ヤモリさんが(#^.^#)

「ちいさな癒し処和みん」オープンの時から住んでいたのですが、

今日火曜日を定休日にたら久しぶりに姿を見せてくれました\(^o^)/

ヤモリ(家守)さんで「ちいさな癒し処和みん」を守ってくれています(*^▽^*)

体長5センチ位のちいさなヤモリさんです(^_-)-☆

DSCN0755.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やもり

電話番号、早速入りましたね?

やもりをウチの女房殿は怖がりますが益虫ですよね?

虫などを食べてくれます。

クモもそうですね。

娘が小学生の頃、「クモが部屋にいる」と怖がって

ワシらの寝室に避難してきたのを思い出しました。

はぁ、あれから25年もの年月が流れていきました(涙)。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
