

やみつきオイルサーデンと命名させて頂きます(^_-)-☆

さくらのお友達にオイルサーデンの作り方を教えて頂き作ってみました(^_-)-☆

塩を少々振って30分程度置いたから

圧力鍋に綺麗に並べ加圧5分で出来上がりです。

上の写真が加圧前、下が加圧後自然冷却、あまり変わりませんが出来上がりです(^_-)-☆

DSCN0736.jpg


DSCN0738.jpg


DSCN0739.jpg

早速朝食の食パンにジェノベーゼソースを塗って、オイルサーデンをのせて食べていると

オイルサーデンのオリーブオイルが気になりそれをパンにかけて食べると

なんとオイシー\(^o^)/ 沢山の人に食べて頂きたくなりました・・・

小いわし買に行きます(*^^)v


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
