

お気軽にどうぞお入りください\(^o^)/

お店の正面入り口に「お気軽にどうぞお入りください」の看板をかけました。
佐伯区八幡城山郵便局前の通り三叉路の信号機前に「小さな癒し処和みん」の入口がありますので、
どうぞお気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆

DSCN0321.jpg

扉に大きく「小さな癒し処和みん」と書いてあります。

DSCN0320.jpg

さくらさんの娘のさんに書いて頂きました、もちろん扉の文字もですよ(#^.^#)
ご来店をお待ちしています\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
