

広島競輪初心者教室に行ってきました\(^o^)/

まずは昼食を(*^_^*)

ももかお勧めの「吾郎」でラーメンを(#^.^#)

南区皆実町にありますゆめタウン広島駐車場前にあります。

ラーメン吾郎のブログもあります\(^o^)/
http://ramen-goro.com/img/cont/header.jpg

DSCN0697.jpg

スタミナピリ辛ラーメン 650円なり

DSCN0699.jpg

とんこつ醤油味ラーメン 550円なり

DSCN0698.jpg

勉強会の後写真を・・・

工 義房選手 60期生(広島支部の支部長代理)兄弟3人が競輪選手、かっこいい!!
タクミ ヨシフサ               

三輪 梓乃選手 102期生 お父さんも競輪選手だそうです。チャーミング応援しますよ!!!
ミワ  シノ
DSCN0700.jpg


出走直前の9名の選手を本当に目の前で応援できることに感動!!

広島では5周走るのですが最後の1周が迫力あります。

初めての車券購入で応援にも力が入り、興奮しました。

広島競輪ドットコムでイケメン選手を探してみよっと(#^.^#)

入場料は50円で1レース100円で楽しむ事が出来るので、皆さん是非是非スポーツ観戦としても

競輪場に足を運ばれてはいかがでしょうか(^_-)-☆


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
