スポンサーサイト


中学校の運動会に行ってきました\(^o^)/

朝4時起きでお弁当を・・・婿、孫、娘の好きな食べ物ばかり(^_-)-☆

左下からエビの生春巻き、ウインナー&甘い卵焼き、

牛肉炒め&ピーマン&普通の卵焼き、タイの煮つけ

ゴボーだけのキンピラ、カリフラワー、

上に上がってレンコンと昆布の煮つけ、鶏の肝の甘辛煮

手羽先のから揚げ、豚ヒレカツ、エビフライ、銀むすびを4合で(#^.^#)

DSCN0617.jpg

沢山の感動をありがとう(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会

大ごちそうですね(*^_^*)
昔私が段原小学校に通ってた時の運動会も
見に来てくれたことを思い出しました♪

Re: 運動会

そうそう思い出しました。
学校帰りにいつも我が家に寄ってましたよね。
お迎えが来るまでの楽しい思い出が甦りますよ(^^♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
