スポンサーサイト


東京研修 食事編(^_-)-☆

食べること大好きなももかが写真に撮りました(*_*;


東京駅に着いたのが12時過ぎ、美味しそうなお店に・・・

サーモンのグリルにコーヒーを、野菜もゴロゴロあって美味しかったです\(^o^)/

DSCN0534.jpg

夜は江戸前汽船の屋形船でもんじゃ焼きを食べ、飲み放題で4,900円なりです

DSCN0540.jpg

DSCN0543.jpg

食事の前にお店の人に撮ってもらいました(^_-)-☆

DSCN0546.jpg

餅入りチーズもんじゃ、なすび&トマト&チーズ、カレーもんじゃ、

お好み焼き等6種類頂きました。初めての経験&美味しかった\(^o^)/

DSCN0548.jpg

DSCN0549.jpg

夜景のレインボーブリッジも綺麗に見えました\(^o^)/

DSCN0554.jpg

翌日の朝はホテル(新橋)から銀座を歩いて東京駅に行く途中で

ワッフルにサンドされたチーズとハムそれにミネストローネスープ

アボカドと生ハムにクラムチャウダーとそれぞれ美味しかったです\(^o^)/

DSCN0566.jpg


DSCN0575.jpg

東京ビックサイトで昼食が出来なかったので

丸の内のレストラン街で・・・

レディースセットのお寿司、地魚のにぎりやトマトと豆腐のサラダ、かき揚げ天ぷらなど

いただいて、お腹いっぱいになりました\(^o^)/

DSCN0582.jpg

夜は新幹線で牛タン弁当を食べようと買っていましたが、

新幹線が遅れたため車内は満員で・・・

新大阪を過ぎた辺りからお弁当を食べることが出来ました(*^^)v

写真を撮ることを忘れていましたが、美味しかったです\(^o^)/

美味しく食事を頂くことが出来てありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
