スポンサーサイト


東京研修パートⅡ(#^.^#)

東京ビックサイトで開催されている「ギフトショー」に行きました\(^o^)/

東京丸の内北口より無料送迎バスで会場へ・・・

バス待ちからすごい人で会場も大盛況で食事もままならず断念して

東京駅に帰ってから丸の内ビルで・・・( ;∀;)

DSCN0425.jpg

ちいさな癒し処和みんで使用している「生活の木」で新商品・・・

DSCN0576.jpg

DSCN0577.jpg

オリジナルケーキ工房nakaoで使用している「ヘッズ」のブースで・・・

DSCN0578.jpg

帰りは早めに東京駅中でショッピングを楽しんで(^_-)-☆

気分良く新幹線改札口に行くと、大変な事に・・・

名古屋、岐阜間が豪雨の為3時頃から

新幹線運転の見合わせで目途が立たないとの放送が・・・

構内は払い戻しの人達とか、待機される人とかで大混雑していました

震災の時を思い出すとの話し声も耳にしましたよ

右往左往何してどうしていいのか???

私達は5時10分発に乗る予定でしたが、間引き運転で多くの便が無くなり

何とか6時10分頃から動き出すという列車に飛び乗り

5時間かかって無事広島に帰る事が出来ました(*_*;

その日の内に家にたどり着く事が出来ましたが、

1時間ちょっとの出来事でしたが、なかなか冷静になれませんですね(*_*;

無事に帰れてありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
