スポンサーサイト


懐かしいお客様がご来店頂きました。

愛情快互塾 塾長 で [愛情快互]の著者です(^◇^)

フーレセラピーの施術を1時間受けて頂き、翌日感想のお電話を頂きました。
①ぐっすり眠る事が出来た
②尿の切れがよくなった
③この施術は10日に一度受けたいと・・・
お褒めのお言葉を頂きました\(^o^)/
ありがとうございました。
                                 ももか記
DSCN0304.jpg

「愛情快互」の著書です。

DSCN0303.jpg

本にサインを頂きました「凛として 人の為と 自分の為に」\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
