スポンサーサイト


今日は楽しみにしていた、月に一度の研修会??(*^^)v

DSCN0521.jpg

さくら(右)とももか(左)の昼食です。

お母さん達のはさくらの手作りです。

DSCN0522.jpg

今月は「梅沢菊太郎劇団」で、

座長のトークがとても面白く笑いっぱなしでした\(^o^)/

踊りは梅沢流の師範とかでとても上手でしたよ(*^^)v

DSCN0523.jpg

群舞の写メを洋風と和風を撮ってみました(^_-)-☆

DSCN0524.jpg


帰りに「良かったね」と満足の一日でした(*'▽')

                        ももか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
