スポンサーサイト


再開させて頂きます\(^-^)/

やっぱり独り言はこのページの方が気安いので

又ボチボチ日記がわりに書き込んでいこうと思います。

より良い施術をさせていただく為に週一で(加圧筋トレ)を始めて2カ月

ほんの少しですが身体が変わってきました。

月曜日の8時から1時間、昨日も辛かったけど、翌日の筋肉痛がクセになりそう

頑張ってる自分を感じて満足感にひたれるなんて想像出来ませんでした(^-^;

まだまだ知らない自分が沢山眠っていそうでワクワク(*^▽^)/★*☆♪:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

わが社のHPを更新するためにチェックしよったらリンクしとる、ここへ来ました。新しいHPになってから書き込みするところが無くなり、ワシも肩こり腰痛の原因が腰椎にある事が分かり、まずそっちを治さんといけんとF整形外科に通う内に、肩こりが減ってきて、こちらにお邪魔する機会が減りました。
じゃが夏にヘルニアを発症し、整形外科2軒、鍼灸院2軒、とお世話になりましたが脚の痛みが癒えず、途方にくれとりましたら、スピリチュアルヒ-リングなるものに出会い、トライ。
結果は長うなるんで次の機会に続く・・・とします。

リンクして見たら再開とあるんでクリックしてみました。

TOTOフェア

土日TOTOショ-ル-ムでフェア開催中。
来場者にはもれなくチョコレ-ト進呈!

奥様の目の保養になります。
丸本も両日とも詰めておりますぞ!
ヒマがあっつらぁ寄っつかぁさい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
