

ブログのお引越しのお知らせm(__)m

新しく「和みん」のホームページを作って頂き、その中でブログらしき物を書かなくてはいけなくて

お名残惜しいのですがそろそろお引越しをと考えております。

こちらでも中々更新が出来なかったのですが、やはり寂しいものですね・・・

最近仕事が忙しくなって、持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化したみたいで

アサコールの量を3倍に増やして、1週間程座薬のお世話になります。

しかし仕事は私の喜びなので、原因はお肌の為にと「ハト麦茶」をガブガブ飲んでいたせいなのか?

アサコールを薬剤師さんの勧めでジェネリックに変えたせいなのか?

そもそも原因不明なので、「ハト麦茶」をしばらく飲まずに、アサコールに戻して様子を見てみます。

これから下記のホームページの方で私の好きな・・・を書き出して自己紹介してみたいと思っていますので

宜しかったら覗いてみて下さいませm(__)m

http://www.nagominn.net/

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰!

ご無沙汰しとります。
ブログが引越し? 大腸炎?
なんか久しぶりに覗くと、気ぜわしい感じ。

体調の方はせやぁがんせんか?
ワシの方もおかげで肩こり、筋肉痛も最近無く
ご無沙汰をしとります。

また色々とお話を聴かせて頂きとう存じます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
