スポンサーサイト


AED

昨日、お勤め先のスポーツジムでAEDを使って人命救助をされたばかりのインストラクターのお客様がいらっしゃいました。

近くで40代の男性の生徒さんがバタンと倒れられて、心肺停止の状態からそこのスタジオの方達の適切な協力もあって

救急車が到着した時には息を吹き返すことが出来たと本当に喜んでいらっしゃいました。

心肺停止になった時、その方は地の底から湧き上がるような何とも言えないうめき声をあげておられ

AEDで電気ショックを与えながら、無意識に「帰ってきて~帰って来て~!!」と大声で叫んでたそうです。

私はラベンダーオイルの量を増やして、少しでもリラックスして頂けるよう流れを組み立てて

心を込めて施術させて頂きました。

うちのお店にも是非AEDを設置しなくちゃと本日消防署に相談させて頂きましたが

どのAEDを選べばいいのか選択肢が多すぎて迷ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
