

そうだ!!フーレがあった\(^-^)/

京都の町屋は底冷えすると金魚屋さんでも言われ、

ネットでも二度とゲストハウスには寒くて泊まれないとかあったので

暖かいホテルに変更しようかと迷ったのですが

そうだ!!私にはフーレがありました(*^^*)

フーレの施術を始めるとどんどん身体が暖まり、汗が吹き出してポトポト落ち始めます

私の夢の1つに、大好きな外国人に出会ってフーレをさせて貰い

フーレの大ファンになって貰ってその国に招待されて

フーレを広めるというのがあるので、案外出会いのチャンスがあるかも(*^^*)

と言うことで金魚屋さん宜しくお願いしますm(__)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
