

やっと看板が・・・

DSCF0669.jpg




表と裏にやっと看板が出来ました\(^o^)/

これで何をしているお店か道行く方に解って頂けます。

お店の前に信号があるので、止まっている車の方達皆さんがのぞき込んで見て行って下さいます。

恥ずかしいけど、地域の方々の健康維持に貢献する事に覚悟を決めたのですから

もっともっと精進努力して、他にない極上の体験をして頂けるよう頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
