

さつまいものつるの続きです(^_-)-☆

DSCN0513.jpg

旦那に手伝ってもらいながら 根気よく筋を取り 水にさらし・・・( ;∀;)

DSCN0515.jpg

フライパンに油、唐辛子を入れて、芋のつるを炒め

しんなりしてきたら、お好みの調味料で味をつけます(*'▽')

DSCN0516.jpg

調理は簡単ですが、筋 取りが大変でした、

常備食として美味しく頂いています\(^o^)/

              ありがとうございました。      ももか

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
