

青いミニトマト



とってもいい香り、もう赤くならないからともいで下さいました。

さあて、どう料理しましょうか?

青くってもトマトはトマト、きっと身体にいいと思います(^-^)/  

コメントの投稿

非公開コメント

トマト

ウチの畑にも、まだ青いトマトがいくつか残ってます。

近所のおばさんが
『ビニ-ル袋をかけてやったら赤うなるよ』
と言うんで、土曜日にかけたけど
まだ赤うなっとりません。

No title

まるもとさん、実は食べ過ぎると良くないとネットに書いてあったので、その恐れがあったので事務員さんに貰って頂きましたえへへ・・

いい香りで美味しそうだったんですけどねぇ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
