スポンサーサイト


うちのT君

私が一番尊敬するうちのT君、おととい大崎上島の現場で酷い怪我をしてしまい

足首が2倍に腫れあがった写真が送られてきました

たまたま1人だったので色々困っていると、現場で他の会社人たちが助けて下さったとの事

本当に有難うございますm(__)m

右足だったのでなんとか島から運転して帰ってきて、即病院へ

骨折はしていなかったので、処置をして貰いまつば杖で事務所でご対面!!

顔を見るまでは心配で心配で・・・

しかし、さすがT君痛みと戦いながらでも超ご機嫌様なのです。

いつも態度のデカイYちゃんも余程心配だったのでしょう、心細げでしたがホットして嬉しそう。

T君の有難さが前にも増してきました、神様どうかこれからもT君Yちゃんをお守り下さいませm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
