

尻餅

この日曜日、久しぶりに尻餅をつきました(>_<)

出がけに余りに車が汚いので、洗いましょっと思って車を前に出し

クルクルホースを出そうとしたとたん車止めにけつまずいて、尻餅をついてしまいました。

セラピストとしてあるまじき仙骨の左側と右小指の外側を負傷して、大反省!!

日常に危険が一杯、一つ一つの行為に注意しなくてはお客様にご迷惑が・・・

早速本日、ガソリンスタンドで手洗い洗車1900円也でお願いしましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
