

2泊3日京都旅行計画中

同級生と45年ぶりの京都修学旅行を計画中、

来年1月の中旬、2泊3日の予定です、お恥ずかしいのですが私は中学校の修学旅行以来ぶりなのです。

いや違った!40年位前に父親の納骨で行ったっけ・・・

友達が知恩院には是非行った方がいいと言っていたので、一応計画に入れてっと後は京都の同級生と打ち合わせ

私が一番苦手な旅行計画、凄く楽しみなのに何方かちゃっちゃっと考えて呉れる人はいませんか~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
