

元気が一番

九星気学によると私は  本命:九紫火星
                月命:二黒土星
             最大吉方:八白土星
                傾斜:三碧木星
                同会:七赤金星

となり ラッキーNo 2と7で 幸せを望むなら 0と5

    ラッキーカラー 赤と紫 幸せを望むならアイボリー・ベージュ・黄色・茶色・こげ茶

この度H/Pを作るのに紫ベースの黄色のアクセントという現在のお店の色味はばっちり良かったみたい。

私達九紫火星の人が絶対にしてはいけない事が「落ち込んだ姿を人に見せる」事だそうで

忘れてたけど今回も又教えて頂きました。

思い起こせばこれまでつい自分の弱みを見せた結果、ろくな事は無かったなあ・・・

私が人に見せれるのは「前進・頑張り・明るさ・勇気・元気」のみじゃ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
