

継続・・・

私の一番苦手な事は整理整頓と継続です

しかし年末からまだ継続出来ている事があります

それは台所を片づけて寝ると言う事

コツは食べたら即やっつける事、ちょっと休憩して・・・ではしんどくなっちゃいます。

後でやろうと思っててちゃんとやったって事は2割くらいかな・・・

大好きなお風呂でさえ「えいっ!」って思わなけりゃ入れないんだもんね、接客商売なのに~

一昨日、仮自宅サロンを作るのに片付けてて思ったのですが、その時必要でない物は結局ゴミ箱行きだって事、

そのままどこかにポイっと置いておくとそれを見る度思考時間をとられてしまいます。

私に一番必要なのは即決断!即実行!!即決断!即実行!!即決断!即実行!!

失敗したって間違ったっていいじゃない、潔くって勇気があって自分の人生の責任は全部自分もち

即決断!即実行!!これって凄く凄く幸せな事のような気がしてきたのでこの事を継続するぞー


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
