スポンサーサイト


姪っ子

201509271739102f4.jpg

エバメールファンの姪っ子が詰め替え商品を取りに来たので

「せっかくじゃけぇランチしょうやぁ」というと「さわはらがええ」ってんで本日はにぎり定食に決まり

姪っ子の旦那様が珍しく「うに丼定食」か「イクラ丼定食」かで散々迷ってうに丼にしたのに

姪っ子ったら運ばれてくるなりイクラをぽいっと頬張ったのでビックリ(*_*;

私だったらうに丼を一口貰って、イクラを食べさせてあげるのに・・・・って

まぁなんて平和主義者な私なんでしょ(#^^#)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回らない握り寿司

同じ時間に二階におりました~!(^^)!
運動会の帰りで団体8名で行きおおさわぎ。
ヒラメの活き作りは、最高で、
天ぷら定食には、マツタケ入ってました。

なんか嬉しい!

ふのよかさん、私めはまだ今年松茸を食しておりませぬ・・・

「天ぷら定食」ねらい目ですね(^_-)-☆

早く行かねばと焦るわぁ~

No title

はい、私も握り定食でしたが板にのってましたv-426
スーパーのカナダ産マツタケは、あれっきり
姿現れず・・・ですが、ここは地物のようです軽トラに乗ったおじさんに、帰りがけすれ違いで売りにきてました。雨ふらんけぇ少なかったみたい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
