スポンサーサイト


フーレ+タイ古式

新しいメニューでの初お客様がお見えになりました。

フーレ+タイ古式 120分 9,000円 ホットペッパークーポン価格でのご来店です。

「お仕事頑張ったので、自分へのご褒美に予約しました」との事

満足して頂くためにはどうしてもその方のご希望に沿ったオーダーメイドの施術という事に・・・

お客様の身体の様子を感じながら、反応を見ながら、ほぐれ具合を確かめながら足裏、ひじ、膝に神経を集中!!

「眠るのはもったいないから」と「おーきいています・・・」「気持ちいい・・・」「ジョワーっと流れました」なんて言われると

ますます頑張っちゃいますぅ・・・楽しすぎるぅ・・・

やっぱり私このお仕事が大好きみたい、1人でコツコツは出来なくてお客様が目の前におられてこそ

今の私に必要な物は、全てお客様が運んできて下さいます。

近くに山のようにあるお店の中から「ちいさな癒し処和みん」を選んで下さり、本当に有難うございましたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
