スポンサーサイト


1日1度は大笑い\(^o^)/

昨日は「花の丘」の3階のベッドが空いてなかったので、食堂兼談話室の隅の畳スペースで

施術させて頂いていたら、音楽療法士の先生のもと初の試みとなるハーモニーの指導が始まり

右半身麻痺の若い男性が左手のみのトランペット演奏で心揺さぶられ感動した後

「夕焼け小焼け」をハモる練習の始めに、その先生が「夕焼け小焼け」の伴奏で

「赤とんぼ」を歌いだしたので「んっ???」となり、もしかして・・・

当の先生もさすがに気が付いて、「いやーん間違えました、皆さんここは笑う所ですよ~」

入所者の方はポカーンとされてたので、私は思わず拍手して大笑いをさせて貰いました。

アリガタヤ・アリガタヤm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
