

エステティシャン仲間の変化

フェイスエステのボランティア仲間のAちゃんはこの頃どんどん綺麗になって、

2年前とは見違える程自信に満ちています\(^-^)/

以前は自分を取り巻く尽くに不満を持っていて、不安や心配を先取りしては

いつも不機嫌そうに私には見えました。

しかし、最近仕事が安定してきて多くのお客様に成長させて頂いて、ご主人様の励ましもあってか

オーラが元気に明るくなりとても頼もしく感じられます。

上から目線で申し訳ないのですが、娘位の年齢なのでつい母親目線になってしまうのですぅ・・・

今の彼女を見ていると、きっと近いうちに彼女の切なる夢が叶うと確信せずにはいられません。

自分のご機嫌をとって、大笑いしてこれからも一緒に楽しみましょうね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
