スポンサーサイト


国勢調査もラック楽

20150913125638a22.jpg


タブレット練習中に国勢調査の方が来られ、いつもだったらめんどくさいと思うところですが、ネットで回答?挑むところじゃってんでスイスイ楽々で送信出来ました(^-^)/

やれば出来る女です~私
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワシも悩んどるんよ

ワシもガラケ-を続けてええもんか、スマホに移らにゃあいけんもんか、はたまたタブレットを採用すべきか、悩むお年頃なんよ。

商工会のセミナ-でタブレットを習うてから、もんもん・・・と。
さくらさん、やっぱし前向きじゃね?
ワシも前向きにガラケ-をトイレに落とそうかいの?(笑)

じゃが、ガラケ-にも愛着があるんよね?

まるもとさん

私はガラケー+タブレットにしたんです。

画面が大きくてPCと全く同じ使い方なので楽々です\(^o^)/

ブログUPもSkypeもサロンボードも何でもOKですよ。

もうそろそろ慣れていないと老後が心配ですよね。

因みにガラケーをトイレに落とす方法は、ジーパンのお尻ポケットに入れておくです!必ず成功しますから(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
