

タブレット再デビュー

20150911170458ad5.jpg

前回デビューしたものの、ただで頂いたものでサポートがままならず断念していました

この度ガラケーをトイレに落としてしまい、仕方なくスマホデビューを決意、

しかし毎月の維持費が➕タブレットの方がお安く、画面が断然大きいので

自宅用pc代わりにこちらをチョイス😌なんだか孫さんの言いなりのようで

釈然としませんが、老眼とpc慣れの私にはこちらが有り難いのです😓

さっき受け取って、もうブログアップできそうです。

自宅の柚子の実 の写真もすぐにup出来ちゃいますぅー

そうだ!!Skypeもインストールしちゃおっと♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
