スポンサーサイト


まさかの4拍手??

私のブログの読者は確実に3名はおられる事は前々から分っていました。

というのも拍手の数がいつも娘を含めて2つなんですが、時折3つになります。

どなたかは存じませんがそれを励みに頑張って書いていますが

なっ!なんと今までで一番どーでもいいようなお恥ずかしい「私の初恋」が

4拍手だったので今年一番のびっくりで「どこの何方ですか~」と思わず叫んでしまいました。

本当にしょうもない昔話で申し訳ありませんが、嬉しかったなぁ・・・

んな訳で、1月のXデーに向けて私の悪あがき取組をご紹介、ご報告させて貰いますねひゃはは・・・

まずはヘアカラーを和漢カラーでして呉れる美容室に変えました(*^-^*)

染めるほどに髪に艶が出るとの事なので楽しみじゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
