スポンサーサイト


有難い同級生 (#^^#)

DSCF0634.jpg

この度の同窓会で記念写真の撮影は大人数の関係と、諸々でしない事となっていました。

しかし写真館勤めの同級生のご厚意で、テーブルごとで撮影して呉れていました(*^-^*)

プロなのに無料でデータまで提供して呉れ、出来るだけ公平に皆に届けてほしいとの事

私が相談したばっかりに本当にすみません(^-^;

私が感謝を伝える為に出来る事、それはフーレしかありません(*^^)v

戸惑うH君にせっせ、せっせと心を込めて・・・・

私の遺影撮影は必ずH君に頼みますからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
