

今私何していると思いますぅ???

勿論ブログを書いているのですが、サロン内では仲間2人がせっせとフーレ施術中なのです。

ちょっと前に私の描いたシチュエーションそのまま(#^^#)

夢って案外叶ってしまうものなのですねぇ・・・

私も今日2名のお客様の施術をすまして、17:30~フーレとキャビテーションのお仕事が待っています。

今持てる全ての技を出し惜しみせずに伝えていきます、そして仲間の素晴らしい所は貪欲に盗みます(^_-)-☆

互いに切磋琢磨して、日々進化して自信を積み重ねていけば

顧客満足度NO1のサロンになる日も遠くないかもかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
