スポンサーサイト


私の初恋

聞きたくもないとは思いますが、私の初恋は中学1年の時の2年先輩

バスケット部の部長さんでMさんです ♡

一目見た時から憧れて、即バスケット部に不純入部しました。

2つ上の姉に修学旅行の時に写真を撮ってきて貰い、ずーっと大切に眺めて

勿論告白する勇気など毛頭なく、2度程話しかけられた事を未だにしつこく覚えているのです。

一度目は体育館の中で「あんたが○○の妹?」と言われ「いえっ!違いますっ!!」

二度目は体育館の外で同級生とパス練習をしながら私が

「あーぁ女は損よねぇ、男に生まれれば良かったぁ」と生理中なのを愚痴ってると

いつの間にか後ろに先輩がいて「何の事?なんで女は損なん?」と聞かれ

「すみませんっ!なんでもないですっ!!」とそれっきり・・・

K高校に進まれたので、私も絶対K高校に行きたかったのに

父に近所の交通費のかからないF高校に行くなら大学に行かせてやると言われ

泣く泣くF高校へ行きましたが、結局その父が癌に侵され大学には行けませんでした。

私とは住む世界が違う人なんだと思っていたら、6年前に偶然私の高校3年の時の

クラスメイトと結婚して離婚された事を知ったのです。

なんだぁ・・・そんなに別世界の人ではないんだと思ったら、ダメもとで一言

「大好きです!」って告白しとけば良かったなぁ・・・と心残り

今更どうなりたい訳でもないのです、覚えてさえもおられないと思いますが

死ぬまでに一目お会いしてみたいのです💛

その夢が来年1月に実現します\(^o^)/後5ヵ月うふっ

Jさんどうかどうか宜しくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
