スポンサーサイト


名刺を渡した3名

この度の同窓会で3名の人に名刺を渡しました。

その名刺にこの「和みんのフーレ日記」を紹介しました (#^^#)

その一人の同級生で中高一緒ですが、私とは段違いに優秀で真面目で容姿端麗で

ちょっと近寄りがたい尊敬できる女子

今月から海外で日本語教師として働きますとメッセージに書いてあったので

暇つぶしに私のブログでも覗いてくれたら嬉しいと思って、勇気を出して渡しました(^-^;

少し困惑されましたが・・・

同じクラスだったので隣の席に座らせて貰って、又はしゃいでしまいヒンシュクをかいました

しかし会えて本当に嬉しかった\(^o^)/

きっと遠い国で貴方らしく、堂々と凛として頑張っていかれる事

同級生として誇りに思います。

人は何歳でも変われる・・・私も生まれ変わったつもりで怠惰な自分を反省して

コツコツ努力し、自立して覚悟と勇気を持って生きてくつもりです。

又いつか再会した時に、貴方の同級生として恥ずかしくない私になるからね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
