スポンサーサイト


受付嬢 (#^^#)

DSCF0624.jpg

何とか同窓会終わりました (*_*;

色々ありましたが、自分に降りかかってくる問題は全てGOODタイミングで

乗り越えなさいという事なのでしょうね。

人の優しさ、人の弱さ、人の淋しさ、人の暖かさ、人の強さ、色んな事を感じた同窓会でした。

その人の生き様が顔に出るもの 人は何歳でも変われる 

人生上手くいってる人は上手くいくような感謝の行動をとっている

それと大ブーイングだったフォークダンスが一番皆が喜んで呉れた事が嬉しかったなぁ・・・
(私はそれどころではなかったのですが(-_-;))

なんかまだまだ頭がグルグルなので、小出しにUPしていきまーす\(^o^)/







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
