スポンサーサイト


婿殿の事 パート2

うちの婿殿は大のビートルズファンらしい・・・

私の婿殿の話は全て娘からの情報なので本人に確かめた訳ではない

ちょくちょくお休みの買い物の時にギターのピックと張り替えの弦を頼まれている

時間があればギターを練習しまくっているらしい・・・

でも誰の前でも演奏する気はなく、1人で自分の為に弾くのです。

私にはその気持ちが分らない

私と言えば何でもすぐ飛びつきすぐ飽きる

以前テレビの街頭アンケートで「今はまっている物はなんですか?」の問いに

私より年齢の上の女性が「一期一会にはまっています、ビギンが開発したギターのような楽器で
誰でも必ず弾き語りができるという物で凄く楽しいです。」

というのを見てすぐネットで購入、教則本とチューナーとピックも楽器屋さんで購入

やっと「岬めぐり」という曲を弾き語りできるかできんかという所ですぐ皆に見て貰いたがり

あまりの下手さに嫌になって、人にあげてしまいました(^^;)

私って薄っぺらのペラッペラなのに評価を求めてお恥ずかしい限り・・・

自分の為だけに自分を捧げる時間を持つ婿殿の姿勢は羨ましくて凄く見習いたい所です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビ-トルズ

いっぺん婿殿のビ-トルズ聴いてみたい。
ワシもこよなくビ-トルズを愛しとるけぇ。

ほいでビ-トルズのコピ-バンドをやっとる店に
連れてってあげ、一緒にビ-トルズを語りながら
飲みたいもんじゃねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
