スポンサーサイト


真面目か!!!

なんか面白くないんよね~私のブログ。

今読み返してみると「真面目か!!」

根が真面目すぎるんよね私、ユーモアのセンスなさすぎじゃ

楽しいが一番なのにお笑い芸人に学ぼうかしら・・・

今「マツコデラックス」さんが受けているけど、あの人は突っ込み名人ですよね。

でもあのキャラクターだからの突っ込みで笑えるんじゃけん

私はどんなキャラでいけば「くすっ」って笑って貰えるんじゃろ。

日々ちょっとした事でお腹が痛くなるほど笑える時があるんじゃけど・・・すぐ忘れるんよねぇ・・・

とっとっとっ・・・こんな事を考えてる時点で真面目かっ!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
