

もう一人の毎日曜日の方

この方は開店間もない頃、飛び込みで来られた50代の男性。

目の前の店舗で自営業をされてて、大柄で無口で気持ちがいいのか悪いのか???

口癖が「問題ないです!」

予約なしでほぼ毎日曜日に直前に電話があってご来店されてました。

先月3度程予約で埋まっててお断りする事が続いたので、4度目の時

「Iさん、もし宜しければ予約を入れてて下さいませんか?お断りするのが心苦しいので・・・」

と思い切ってお願いすると、「僕、毎週日曜日14時30分に予約しときます」との事。

なんだ早く切り出せば良かったと反省・・・

施術が始まり5分後には爆睡?されるので黙々とさせて頂きます。

その寝姿は有難い布袋様にしか思えないのでありましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
