スポンサーサイト


もう一人の私 続

昔といってもちょっと前まで自分の事が大嫌いでした。

人生の目標に「大好きな自分になる!」なんて書いていましたが

今は「私みたいな親友を作る」に変わっていました。

全く違うタイプの人に憧れたり、勉強になったり好きになったりするのですが

私みたいなというのは、オープンでフットワークが軽くて、あきらめが早く執着心が薄く

でも自分でいうのも何ですが、明るくて暖かく、才能も美貌もなくてもノー天気

何でも誰とでも取っ付きやすく飽きっぽい、騙されても後悔せずに肥やしにできる。

先走ってひどい目にあったり、自己中で我がままな事で人に迷惑を掛けたり・・・

なかなか愛すべき私💛♡💛なので付き合ってると実に面白い。

幼い頃かなり悲惨な家庭環境だったので、弱い物いじめは絶対に許したくない正義感は人一倍強いと思う。

この価値観を共有できる親友は大事です。

こんな自分を俯瞰しているもう一人の自分を親友にしちゃいましょっと。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
