スポンサーサイト


法務局懐かしいぃ・・・

DSCF0585.jpg

不動産会社に勤務していた頃は合同庁舎内の法務局のあの透明のパーテーションの中で

時間に追われてせっせせっせとブルーマップを広げ調査作業をしていたなぁ・・・

今日は自社の履歴事項全部証明を取りに行って来ました。

実は昨日突然に五日市商工会の方がお店に来られて

平成26年度補正予算小規模事業者持続化補助金 追加公募に応募してはどうかと言われたので

二つ返事で応募させて頂くことに\(^o^)/

締切間近なので本日中に提出書類を用意する事なりました(^^;)

たっぷり時間があったとしても、切羽詰まらないと出来ないタイプなのでまっいいか!やるしかない!!

フーレの仲間の人達に活躍して貰うには、何としてもお客様を増やしてゆかねばと

あれこれ思っている矢先にぴったりのお誘いがあるなんて本当に不思議すぎる。

といってもぬか喜びは出来ません・・・応募社の4割しか審査に通らないとの事。

他にも細々とした報告書等の提出ができないと補助金は受け取れない仕組みになっています。

あ~めんどくさいから止めとこうかな~うそうそ(^-^;

早く帰って書類を作成しなくちゃと思いましたがちょっと寄り道

折角ここまできたので、中区鉄砲町のお好み焼き「YUBU」でスペシャル餅入りを完食

同級生夫婦が経営してて、とっても美味しくてお勧めです。

目の前で同級生が溌剌と働いているのを眺めて、よーし私も頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
