

婿殿の事

私の1人娘の旦那様は本当に心配症です。

私がいつも夕食のおかずにたっぷりのお肉を使っているのですが、夜遅くに体に悪いからと

お肉少なめ、野菜を沢山にすると「おかあ、お金がないんかの」

私が忙しく施術をしているのを聞くと「おかあ、身体は大丈夫なんかの」

私が何かに挑戦すると聞くと「もう~おかあは~騙されとるんじゃないんかの」

おかあはおかあはと心配されても、おかあはめっちゃ元気でお金も残さないように使わせて貰ってるし

おかあは騙されてもそれ以上に逞しく生きてゆける女です(^_-)-☆

どうかご心配に及びませんから婿殿こそ精一杯人生を楽しんで下さいませませ。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
