

旅行のお誘い

DSCF0581.jpg

本日のランチは久々「キッチンもりした」さんで、食後のデザートはマンゴープリンと珈琲でした。

最後の珈琲まで美味しいのが嬉しいです\(^o^)/

ところで今日娘から海外旅行のお誘いがありました。

ハワイかバリかオーストラリアとか自然溢れる場所に9月の終わりから10月の初め位に1週間程度で

夫婦で行けばいいのに、旦那さまは国内なら未だしも海外はもう厭らしい。

どうしようかな~、娘と行っても絶対に注意ばかり小言ばかりだからツマラナイしな~

でもでもずーっと大好きな人だしな~悩む・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
