スポンサーサイト


母親は益々元気

DSCF0578.jpg

施設が変わって混乱してハンストしていると聞いたので、本日のお休みに顔を見に行って参りました^_^;

すっかり落ち着いて、姉と施設の方のお蔭で食事もしっかりとれているとの事で安心しました。

私が2歳か3歳?の時に別れて、育てて貰った記憶はないのですが・・・

幼い頃はこの母に切ない程会いたくて、会って抱きしめて欲しかった。

もう私の事も分らないのですから、叶わぬ夢ですね(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうじゃったん?

幼い頃、子供にとって母親は一番大切な人じゃのに・・・
そうじゃったん? 寂しい子供時代があったんじゃね?

それなのに、そんなに明るう育って、勉強もよう出来て、凄い。
さくらさんの強い気持ちがあったんじゃろうね?

海外旅行? 娘さんと? 行ってきんさいや。
ワシもポケットに入れてって貰おうかのぉ(笑)。
げに、ワシもその頃カナダに行く計画でがんす。

候補にいれなくちゃ・・・

ほんまですか??

カナダか~まるもとさんご夫婦と御一緒なら心強いから

私達もカナダを検討してもいいですか?

カナダも自然豊かですよね~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
