

夜のお仕事(*^-^*)

なので、さっと自宅へ帰って夕食作りを済ませてきました。

今夜はタラのホイル焼きと酢タコです。

玉ねぎ、シイタケ、人参、パプリカ、ネギを山盛りにしてポン酢で頂きましょう。

20分で炊飯器も仕掛けて出来上がり~やれば出来る女です私・・・

あれ?酢物にポン酢じゃ被っちゃってしまったなぁ、まっいいかっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
