

自慢の同級生パート?



日曜日の朝一番に定期的に来て呉れる同級生。

いつも珍しい手土産を持って来てくれるんですが、江波の牡蠣養殖「田中水産」の社長。

フーレ当日より月曜日からの仕事が本当に楽になって、やる気も起きてくると絶賛\(^o^)/

自分にはフーレが一番合っていると言い切ってくれて、本当に有難い!!

これから長ーい長ーいお付き合いになりそうです(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
