

本日はスパ羅漢出張

なので朝一で「ハヤシライス」を作っておきました。

炒めて水を加えて市販のルーを溶かすだけ(*^^)v

ほんのちょっといい牛肉とマッシュルーム入り~

こんな朝は本当に感謝の気持ちで一杯になります。

選り取り見取りの材料が身近なスーパーで手頃な値段で手に入り、大切な人に短時間で美味しい料理を提供できる。

今日、どこの国のどんな料理も作ろうと思えば作る事が出来る自由がある。

人類の長ーい歴史の中で、戦争のない日本という国の昭和から平成にかけて

とてつもない幸運な人生を生かさせて頂いているこの私なのだから

今度、時間を作って新しいレシピに挑戦するとしよう\(^o^)/







コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
