

タイ古式、練習仲間

DSCF0559.jpg

今3人でタイ古式を学んでいるのですが、2人の仲間が超真面目なのと

皆、負けず嫌いなので引っ張られて頑張っています。

最初はどうなる事かと思いましたが、人間反復練習を重ねると

自然と身に付くものなんですねぇ・・・素晴らしい私達\(^o^)/

日々の施術に生かせる事はもうどんどん取り入れて現在進化中です。

是非ご来店お待ち致して居りますぅ~m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

タイ古式・・・

初めて聞いた時
『太鼓式マッサ-ジ? どんなんじゃろ?』
『ワシの太鼓腹をバチで叩いてマッサ-ジ?』
とか想像しましたよ。 馬鹿じゃねぇ?

ありゃあええと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
