スポンサーサイト


老いては子に従え!!

DSCF0560.jpg

昨日のお休みに夕方娘とサンリブで夕飯のお買い物

お休みは娘の奢りなので大好きなおかきを買って貰いました\(^o^)/

お腹が空いていたので車まで待ちきれず「食べよっと」というと

娘に「店内で飲食しちゃいけません」とたしなめられたのですが

娘がABCマートに寄り道している隙に封を開け、お口一杯に頬張って

急いで買い物袋に戻そうとした途端、おかきが落ちて中からバラバラ~と

コロコロ~と宝石屋さんの店先の床一面に散らばってしまいました。

私が慌てて手で必死で掻き集めていたら、娘が飛んできて

「拾わなくて大丈夫よ、お店の方を呼んでくるから」と言われ

案の定お店の方がほうきと塵取りで片付けて下さいました(>_<)

やっぱり私は反面教師、どっちが親か解らない状態・・・お恥ずかしい・・・

そういえば思い出した

娘がまだ年少さんの頃、私の姉のマンションに遊びにいくので

手土産のウィスキーオールドを娘のリュックに入れてて、マンションの入り口の階段で娘が転んで

瓶が壊れて床がウィスキーまみれで、2人で泣き笑いをした事を・・・

本当に私ってダメダメ親なんだから~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
