スポンサーサイト


休日

DSCF0558.jpg

姉が来てくれたので、最後に残った帯や和装小物、夏冬喪服を選別して貰って

西部リサイクルセンターへ持ち込ませて頂き

本当に嫁入り箪笥が全て空になり、いよいよ沼田のゴミ処分場へといける状態に

その後、休日のお楽しみは何といってもランチです。

初めてふらっとダイヤモンドホテルの「花野」へ姉と娘と3人で

1500円のランチですが大大満足\(^o^)/近場の穴場を見つけました。

16食限定で1000円の日替わりもかなり豪華でしたよ。

その後フーレの座布団カバーの生地を選びに手芸の「マキ」へ散々迷ってやっと決まり

その後「ゆめタウン」「アルパーク」へと梯子して「サンリブ」で食品買ってへとへと・・・

お洒落したいけど買い物って疲れちゃいます。

しっかり具体的に欲しい物を決めておかないと、又ゴミを買う事になるので危険です。

しっかり下着を買ったので、家に帰って今まで捨てきれなかった下着が処分出来ました\(^o^)/

充実した休日がおくれて本当にスッキリです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
