

ちょっと寄り道 (*^-^*)

DSCF0549.jpg

仕事帰りに夕食の買い物をして、ガソリンスタンドで給油、洗車を済まして

gulamour pain に寄り道してソーセージをクロワッサンで包んだ物と、紅茶を練りこんだ生地の

細長いパンにクリームを挟んだ物を買って、お店の前でサービスの珈琲とで癒しタイム・・・・

夕暮れ時に自分の為だけにパンを買って、一人で黄昏るなんて初めてかもしれません。

思えば20歳で結婚して、色々あったけどずーっと1人暮らしに憧れ続けたものでした。

自立・自由・自在な人になりたい、自分の人生に全責任を持って逞しく生きたい。

人のご機嫌をとるのをやめて、自分のご機嫌をとる習慣を身に付けていきましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
