

即実行!!

DSCF0548.jpg

この本を読んで即実行したいと思った事は、まず毎日必ず着用する下着とパジャマを一新する!!です。

上等の天然素材のもので、着心地が良く気分が上がる物を自分の為に奮発する事に(^_-)-☆

今持っている物は全て捨てる事をここに宣言します\(^o^)/

日々身に着けるものが一番大事に決まっていますよね~

そうなると、ほぼ毎日来ている施術着も私を一番素敵に見せてくれる物に変えなくっちゃ・・・

さぁて・・・フーレがしやすくて洗濯したおしても型崩れしにくくて・・・色は・・・

まあ仕事着は落ち着いてじっくり検討しまっしょ(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
